DSC_0219
カボチャが馬車にへんしん!DSC_0217
年末から頼まれていた演劇の絵です。
幼稚園のみんな、すてきなシンデレラを演じてくださいね~

このような絵は自分の作品として描きませんので、
できるかな~と不安でしたが…
シンデレラの話も久々に読むところからはじまります。

案外面白く楽しめました。
模造紙にポスターカラーという材料も気が楽だったかもしれません。
大きいので、隙間時間に…といっても場所をとりますので、かなり集中して描きました。
うっかり細かいところが気になりはじめて…楽しいけど、ここでうっかり時間をかけては、他の仕事が回りません。幼稚園のカリキュラムも伝えていないのに~!べた塗りでも大丈夫って言われてた!と思いなおし、さっそく持っていきました。
ヤレヤレ

たまには、こんな仕事もいいもんです。