DSC_0305
ライオンがこちらを向いています。鼻の色を分けて色を使っていますね。
毛の色に変化をつけています。色の違いに気づきました。
草原の色も変化をつけています。
もともと、色に対して大胆なHくんですが、細やかな事も表現できるようになったのは、素晴らしいです。
絵具の部分は、
この色使いたい!
この色混ぜたらどうなるの?
両方とも楽しいことですよね。せっかくですので、興味がでたことは、どんどん取り入れてみましょう。

小さい頃は、どんどん自分で研究して挑戦してみれば良いと思っています。
なかなかその時間、幼稚園や小学校では足りないと感じている子も多いようです。
使ってみなくてはわからないし、アトリエに通っているのですから、思い切りやってください。
その意思や興味の方が大切です。