昨日は、アトリエ予定ではお休みでしたが、体験を行いました。
好きなお人形と犬のぬいぐるみをつれてきてくれました。

お母さんが見守っていたいということでしたので、お母さんにモデルになっていただきました♡
お母さんを描く子、お人形を描く子
スキを描くのは楽しいですね。
2人とも、いつも絵を描いているんだろうな~というのが伝わります。

お姉さんが描いたお母さんは、優しく可愛く春の景色とともに楽しそうな姿が描かれていました。
絵の端に魔法使いも登場し、まるで、お話しの世界にいるような…ストーリーもあり、愛情たっぷりの作品です★

弟さんが描いたお人形は、まるで動き出しそうなくらい!
きっといつも大切にしているのかな~お人形が着ていた洋服はお母さん手作りとのこと。
ますます愛着を感じます。お人形に丁寧に洋服を着せてあげ、くつを履かせ、バッグを持たせ…
なんだかお人形は嬉しそう♪

2人とも、ステキな絵ができたので、記念に持って帰りました。
これから、どんな作品をつくっていくのだろう…とさっそく楽しみです。

ぜひ、また来てくださいね。お待ちしています。