DSC_0384DSC_0383
年長Yさんの作品です。
ボンドを丁寧につけて、よく形にできました!
少しずつ形にしていったので、安定感がありますね。
だけど、ひとつビックリなのは、細い柱のようなものに、四角の旗らしきものが…
よく浮かせてつけれましたね~
計画的に作ろうとすると、先に確実に接着させてから、旗をおこして柱を付けます。
Yさんの場合、いつの間にか、旗がついてました。
じっくり、押さえてボンドで固定されるまで支えてあげないといけませんが、いつも丁寧なので、がんばれたんですね。
みんな、無理やりするわりには、我慢できずに、つかない!ならない!やめた!
なんですが…
ゆっくり淡々とつくる姿は、随分お姉さんのように感じます。
色をポイントにして完成しました。