DSC_0409DSC_0408
DSC_0407
DSC_0406

上の作品は、小学1年生Mさんの作品です。にぎやかな遊び場ができました。
下の作品は、妹の年中Yさんの作品です。
DSC_0412
DSC_0411
DSC_0410
二人とも、チューブ絵具の色ではなく、深みのある色をつくるのが楽しかったみたいですね。
とても色に興味をもっていたので、これからも絵具まぜまぜ研究してください。
色を付けるだけでなく、模様や生き物などが描かれているので、イキイキしています☆

Mさんは、もう一つ作品をつくっているので、姉妹で3つの遊び場ができています。
小さなお人形をつくれば、もっと楽しいですね。
いろんな工夫はこれから遊びながら考えてみてください!仲良くね♡