DSCN1082
DSCN1080
そろそろ春休みですね!
こんな場所、いってみたいです~🎶
とてもカラフルな遊具がいっぱいあって、楽しそうです。

こうだったらいいな~を形にするって、面白いですよね。

この作品は、時間をかけてつくられていて、細かな部分もよく考えていますね。
どこから見ても、楽しそうに感じるのは、どの部分もこだわって作りこまれているからです。
ワクワクがいっぱいです。

考えていることを形にすると、本当にそこでお話ができそうですね!
ひとつ形にすると、また、そこから膨らんでいきます。
どんどん膨らみが広がって、世界ができます。

ここに歩いている人がいて、ここには座っている人、なにか言葉もついています。
絵で言葉をつける場合は、よく見かけるのですが、立体に言葉をつけるのは、オモシロ発見ですね☆

この作品は、なかなか遊びに行けない私に、とても楽しい心の遊びをくれました。

ありがとう!