tanpopo作品展2018
作品展はじまっています!
私は、日曜日午後からお店にいました。

お店にいらっしゃったお客様が、買い物をされ、2階の展示もご覧になったり。

じっくり絵をみて、感想など聞かせていただいたり。

この絵いい~★というのもありましたね。

いろいろお話しさせていただきました♫

子どもたちの絵を通じて、いろんなお話しができるなんて、子どもたちの絵の力!
ありがとう!!!

アトリエに通ってくださる皆さんとも会えました。

子どもたちは、照れくさそうに絵の前で写真を撮ったり、家族に説明をする様子もあり、とても微笑ましい時間でした。

また、いつもは長くお話しできないご家族の方々とのお話しもできました。

子どもたちのアトリエでの様子や、素敵なところなど少しは伝えられたかな…と思います。

横はすぐ神社で、子どもたちも楽しそうですし、お母さんたちも土橋市場を楽しんでくれたようです。
お店に陳列されている商品も、気になっていらっしゃる様子でした。
セレクトされた食品、本、服飾雑貨など、女性は特に気になりますね~。

なんだか心地いい場

子どもたちの作品展をそのような場でおこなえる事に本当に感謝です。

まだ、作品展行われています。ぜひ、お出かけくださいね。
私は、日曜日午後から行く予定です。
お会いできればうれしいですし、人が少ないときに、しっとり感じていただくのもオススメです。