DSC_0539
寒い中、作品展にお越しいただき、ありがとうございました。
今回は、家族みんなで楽しんでいただいたようで、本当によかったと思っています。

詳しくはアンケートを回収してからとなりますが、また、作品展ができるのを楽しみにしています。

それと、さえちゃん!会えなくて残念でした。
アトリエtanpopoの大切な仲間です。
今は、もうステキなお嬢さん?になっていることと思います。アトリエもどんどん変化していますので、さえちゃんが来てくれていた頃とは違うかもしれませんね。
たまには、遊びに?描きに?来てください!本当にありがとう!

お店の方に言づけてくれたのでわかりましたが、他にも来てくれたアトリエ仲間がいるかもしれませんね。

アトリエtanpopo、いろいろやっていきますよ~♪

そろそろ、アトリエの仲間大募集です。
少しずつ、仲間が増えていました。
作品展も終え、アトリエtanpopoも新たな気持ちで、新しい仲間を募集しています。
お気軽にご連絡ください!

お待ちしています☆