DSC_0067
Yさんのあかりです。かき氷のように柔らか雰囲気です。
いつもフワッと優しく色を置くのは、パステルをされているお母様の影響でしょうか。
早くに完成したので、何回か夜を楽しんでくれたかな~

小学校に入り、独自の世界観がより他の人にも伝わるようになってきました。
工作も少しずつ計画して形にできるようになりました。

先細い面相筆で、細やかな表現も絵具でできるので、このあかりにも、どこか繊細な装飾をかいてもよかったかもしれませんね。
わたしの欲張り発想ですが。

Yさんの絵では、間の取り方、色の選び方が際立って個性的なので、筆使いの達人になると、より引き立つきもしています。

なにより、しっかり仕上げてくれたのは、うれしいです☆