img001
時々、親子の問い合わせがあります。
私はすごく素敵な事だな~と思っています。
サポートでもいいのですが、同じ時間、自分の表現をそれぞれができるというのは、こちらが見ていてもうらやましいですね。

親子一緒ではありますが、ひとりひとりが表現することを楽しむ場。

お互い距離を保ちながらも、描く様子や表現された作品は心をとかしてくれます。

日ごろ気にしてないことを感じることもありますし、知らない一面を見ることもあります。
不思議ですね。
言葉で言い表せなくとも、自然に絵に出てきます。

中学生、高校生、大人になると、様々な考えが出てきますし、じっくり話をする時間も少なくなることもしばしば。そんなときに、お互いを感じながら、だけど、お互い夢中に表現できる環境があると、ぐっと距離も縮まります。

本当に貴重な時間になるので、ぜひ、一度体験にお越しくださいね。

小さなアトリエですので、興味がわいたときに、いつからでも始められる表現の場でありたいと思います。
何だかやってみたい!!って思える事は素晴らしいこと。
そんなときに、ちょっと行ってみようかなって気軽に始められると気負わなくてすみます。
特に中学生以上になると、なんだかんだ忙しくなります。
大人の方も気軽にアトリエで絵が描けるよう柔軟に対応しています。

なんだか、絵具で思いっきり色塗ってみたい!と発散したり、
ゆっくりのんびり自分の創作をしたり。
それぞれの楽しみ方ができるよう、身近に感じられるアトリエにしていきたいですね。

「今日は、ちょっとアトリエ行ってくる~★」ぐらいの感覚でリフレッシュはいかがでしょうか♡