久しぶりの絵画アトリエ体験!じっくり絵を描き、深めてみたいクラスです。
親子で体験です。
いいですね~家族で同じ興味を持てるなんて。

2人には透明水彩絵具を体験してもらいました。
やはり、馴染みがありますので、気負わずチャレンジできます。

高校生のAさんは、とても物静かな佇まいで、穏やかに微笑んでいる表情が印象的。
作品も柔らかさと爽やかさ、そして、何か物語が感じられる魅力的な絵を描いてくれました。
Aさんの持つ 間 が作品にもあらわれていて。いろんなモチーフは描かれているのですが、その 間 を表現するためのものかな…と感じるほどです。

Rさんは、構図が浮かんでこないとおっしゃていましたが、花を中心に、包むような空や大地を描いてくれました。木が描かれたときには、とてもチャーミングな方だな~とほっこりしましたが、可愛らしく、それでいて包み込まれるような優しさや安心感が伝わります。Rさんの雰囲気そのものに感じました。

2人ともいつも描いているんじゃない?と思うほど、スムーズに描いて、そして、作品をある程度仕上げて終了されたのでビックリです。

絵画アトリエは、完全予約制になりますので、また、お休みがあったときにお越しくださいね♫
きっと、画材が変わると面白いですよ!

私もどんな作品になるのだろう…と楽しみなんですが…
自分のペースでできるので、時間を過ごす楽しみの一つに加えていただければと思います。
ありがとうございました。

メールかお電話、いつでもお待ちしています!