2週間の作品展も、おかげ様で無事に終わりました。

教室に通ってくれてる皆さんをはじめ、本当にはじめての方まで、感想を書いていただけたのは、うれしかったです。

これ、よくみないと書けないよ~というような感想をみて、ビックリしました。
また、心温まる励ましの言葉などもあり、出品してくれた皆さんに伝えようと思っています。

この場所で作品展がしたい!と思う気持ちで進めてきたことでしたが、
みんなの作品の良さが伝わるかな… お店に違和感がないだろうか…
といろんなことを考えていました。
やるからには、できるだけ多くの人喜んでいただきたいですし!

でも、「ありがとうございました。」「また、楽しみにしています。」との声や文字に、少し安心して、後半は、じっくり作品展を楽しめました。

本当に、出品してくれた皆さん、bibliotic!のすてきなお2人、そして、作品展を見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。


あんなこともしたいな… こんなこともしたいな… よろこんでくれるかな…
と構想は広がりますが、まずは、帰ってきた作品達を愛でながら、整理しないと!です。

2日から、また個別教室や通常教室、出張教室など、いろいろありますが、8月末の恒例デッサン会まで、グッと濃いスケジュールで動いていきます。
頭と心をフル回転しながら、暑さを楽しみたいですね~🎶