DSC_0083
DSC_0081
DSC_0090
DSC_0088
DSC_0101
西村先生が、トカゲくんを連れて来てくれました!
参加予約人数が少なく、残念な気持ちでいたのですが、少ないからこそ楽しめる内容を考えていただき、本当にありがとうございました!
西村先生に会うのも、デッサン会もはじめての2人です。照れているようでしたが、しっかり楽しめた様子。
デッサンも、それぞれの良さが引き立つものとなりました。
2時間半集中して描くなんて、学校でも無いですし、もちろん家でも。
ひとりだとできないことでも、一緒に見守ってくれる先生と、仲間がいるってだけで、グググッと気合もはいりますね。
トカゲくん、ちょっと長いドライブと、見つめられすぎで、緊張しちゃったかな?

西村先生と、トカゲくんのおかげで、充実した時間となりました。
ありがとうございました。
また、次回もお願いします!

今日頑張ってくれた2人も、また楽しみにしてください。メンバーが変われば、面白い感性の出会いがあります。モチーフが変われば、自分の良さをまた増やす発見があることでしょう!何より、その時間でしか経験できないものがあります。
参加してくれてありがとう!ステキなデッサンを見せてもらって、これまたありがとう!