作品展001
先日、大人の方より、体験参加のお問い合わせがありました。
ありがとうございました。

なんとなく絵を描いてみたいな…と思ったときは、ぜひ、体験してみるといいですね。
小さい頃から、絵が好きで…や、最近、ぬり絵が流行っているから興味がわいて…など、様々です。
中学校卒業して以来、美術なんてやってこなかった人がほとんど。
だけど、なんか気になる…っていうときは、ココロのベストタイミング!
やってみるに限ります。
こればっかりは、頭で考えているのと、実際にやってみるのとは大違いです。
-アトリエtanpopo-
ゆるいどこにでもある教室の名前にしたのは、気軽に、もっと身近に感じてほしいからです。美術!と言われると、ちょっと気構えてしまったり、表現することは自由なのに、いい作品をつくらなきゃいけない気分になったり。
もっと、日常的でいいのになぁ。もったいないなぁ。と思っています。

絵はココロを表現していることもあります。
大人になったからこそ、ちょと自分と向き合ってみてもいいかもしれませんね。そして、その描く行為自体がリラックスしたり、発散させたりしてくれます。そうこうやっているうちに、自分の魅力を発見してしまって!

まずは、気軽に体験してみましょうね~
大人女子のゆたかな時間の過ごし方におすすめです♡