ここ数日、すっかり秋めいてきました。8月に描いて、9月に教室の壁に展示していた「夏の絵」も皆んなの元へ。楽しい絵が多かったので、なんだか少し寂しい気分です。さっそく、9月に描いた絵も、随時展示していきますね!もしも翼があったなら・・・もしもシリーズの想像画で