ここ数日、すっかり秋めいてきました。
8月に描いて、9月に教室の壁に展示していた「夏の絵」も皆んなの元へ。
楽しい絵が多かったので、なんだか少し寂しい気分です。
さっそく、9月に描いた絵も、随時展示していきますね!
もしも翼があったなら・・・
もしもシリーズの想像画です。
ユニークだったり、メルヘンチックだったりと様々です。
昔の絵を見て、いろんな天使を発見しながら、西洋美術にも少し触れて楽しみました。
今感じている物事を描いたり、昔の絵に触れたり、空想を膨らませたり
間に貝殻やカボチャのスケッチしたり
いろんなテーマが、皆んなの創造する力となります。
いろんな仲間がいることで、多様な感性に触れ、共に尊重して創作している姿があります。
そんな様子を見ていると、こちらまで優しい気持ちになっていきます。
嬉しいことに、アトリエに集まる皆んなが自分を大切にし、刺激を受けながら、他者を大切にすることができる場でした。
そして、今からもそうしていきたいし、ずっと受け継がれているような気がします。
安心して、創作して、成長をしていきたいですね。
涼しくなって、アトリエについてしみじみ思います。
秋ですね〜。
10月も元気にお待ちしています!
随時、新しい仲間も募集しています。
まずは、体験にいらしてくださいね!
8月に描いて、9月に教室の壁に展示していた「夏の絵」も皆んなの元へ。
楽しい絵が多かったので、なんだか少し寂しい気分です。
さっそく、9月に描いた絵も、随時展示していきますね!
もしも翼があったなら・・・
もしもシリーズの想像画です。
ユニークだったり、メルヘンチックだったりと様々です。
昔の絵を見て、いろんな天使を発見しながら、西洋美術にも少し触れて楽しみました。
今感じている物事を描いたり、昔の絵に触れたり、空想を膨らませたり
間に貝殻やカボチャのスケッチしたり
いろんなテーマが、皆んなの創造する力となります。
いろんな仲間がいることで、多様な感性に触れ、共に尊重して創作している姿があります。
そんな様子を見ていると、こちらまで優しい気持ちになっていきます。
嬉しいことに、アトリエに集まる皆んなが自分を大切にし、刺激を受けながら、他者を大切にすることができる場でした。
そして、今からもそうしていきたいし、ずっと受け継がれているような気がします。
安心して、創作して、成長をしていきたいですね。
涼しくなって、アトリエについてしみじみ思います。
秋ですね〜。
10月も元気にお待ちしています!
随時、新しい仲間も募集しています。
まずは、体験にいらしてくださいね!
コメント